人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

黄っ!


ようこそいらっさいました♪
こちらが新しいゆうゆうにっきです。

心機一転。

けど、たぶん同じように脱力モードでお送りすると思いますので
みなさんもどうぞ、だらだら~~っとした気分でざっくり読んで
だらだら~~っとコメントを残していただけると大変うれしゅうございます。

まずは最初ですから
気合の入った黄色でお送りいたします。

黄っ!_a0226853_1614157.jpg


岡山県の笠岡市にある、笠岡湾干拓地のひまわりです。
HPでは、約100万本と書いてありました。
本当かどうかは知りませんが、
とりあえず圧巻です。
黄っ!_a0226853_16164059.jpg

「便所の100ワット」を上回る、「夏の100万本のひまわり」。

強制的に元気にさせてくれるっちゅうか、
ええよそこまで元気にさせてくれんでもって感じで
昼はとりあえず焼肉いっとけ!気分になります。


黄っ!_a0226853_16173961.jpg

黄っ!_a0226853_16191048.jpg



黄っ!_a0226853_16314348.jpg



帰り道、干拓地から海沿いへと回り込むと

優雅に海をみつめる、ミサゴ。
黄っ!_a0226853_16374113.jpg


ウミネコ。
黄っ!_a0226853_1645555.jpg


しばらくどや顏ですましてましたが

黄っ!_a0226853_16463352.jpg


ひらっと空中偵察に出かけていきました。
黄っ!_a0226853_16482073.jpg

夏休み、「自由」というお題で絵をかいてきなさい、
という宿題が出たら、こんなの描くといいです。

青と白の絵の具ばっかり減って困るかもしれないけど。
by yu-yu1117 | 2011-08-16 16:57 | のほほんおしゃしん