人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

どうぶつえんで しりとり


金曜日はジムはすいていて、
人が少ないのをいいことに、お風呂上りに扇風機を真横からあてて涼んでいたら
髪型が花形満で乾いてしまいました。

しかたがないのでそのままスーパーに寄って帰ったけどさ。

事務員制服を着て、すっぴんで乳液でテカテカさせて、花形満の頭の女が
2割引きの刺身を物色していたら
誰かが2度見してくれるかと思ったけど、そんなのはありませんでした。
ヒトって意外とヒトのことはいちいち見てないもんです。



そんなことはどうでもいい。

動物園の写真がまだあるんだけど、もったいないから
失敗作も含めて、まるごとだらだらとアップしておきます。
失敗作を流されても迷惑でしょうから

せっかくだから
しりとり方式でぱぱ~っと。

「あ」 からいきましょう。

   あふらっく   
 (コールダック)
どうぶつえんで しりとり_a0226853_10472354.jpg




   くまのつめ   
 (エゾヒグマ)
どうぶつえんで しりとり_a0226853_10425874.jpg



   めっさ ぶさいく   
 (クモザル)
どうぶつえんで しりとり_a0226853_11205397.jpg



 
    くやしいです!!   
どうぶつえんで しりとり_a0226853_1119350.jpg



    すごいくまのつめ 2かいめ   
どうぶつえんで しりとり_a0226853_11201522.jpg



目つきがわるいと おともだちと仲良くできない   
 
どうぶつえんで しりとり_a0226853_10444411.jpg

どうぶつえんで しりとり_a0226853_10454117.jpg




    言わんこっちゃないし・・   

どうぶつえんで しりとり_a0226853_10452458.jpg





     しあさっての方向を見つめるいんこ   こ
どうぶつえんで しりとり_a0226853_1044312.jpg




    こわがるトビ ゆうかさんが、がん飛ばしてるよ   
どうぶつえんで しりとり_a0226853_10442438.jpg




    よこがおがいいよ   
   (ワオキツネザル)
どうぶつえんで しりとり_a0226853_10432151.jpg



    よこがおがいいよ   
  (エリマキキツネザル・・・優花さんが逆パンダと言った)
どうぶつえんで しりとり_a0226853_1043338.jpg

どうぶつえんで しりとり_a0226853_11195997.jpg



    よこがおがいいよ   
   (ヒト科)
どうぶつえんで しりとり_a0226853_10465224.jpg



    よこがおを、下から目線でみあげる顔   
(ライオンと、ヒト科コドモ族)
どうぶつえんで しりとり_a0226853_10434124.jpg



    丘のてっぺんで上からマリコ状態のニホンジカ      
どうぶつえんで しりとり_a0226853_10435375.jpg



    かがみもちが かなりめでたい   
どうぶつえんで しりとり_a0226853_1047660.jpg

どうぶつえんで しりとり_a0226853_10461917.jpg


   池田動物園でした。
   また来てね。ぺんぺん♪     ん  
(マゼランペンギン)
どうぶつえんで しりとり_a0226853_1047318.jpg


どうぶつえんで しりとり_a0226853_10474390.jpg

by yu-yu1117 | 2012-02-25 12:06 | のほほんおしゃしん