人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

なじみなさいませ。


はい。脳トレの時間がやってきました。



これから出てくる画像で、

1秒以内に一匹の「虫」を見つけたら30代以下。







2秒くらいなら40代くらい。



3秒くらいなら50代以降。



4秒以上なら・・・・・。
               (T_T)/~~~


ではまいります。



ほい!!








なじみなさいませ。_a0226853_2093865.jpg






はい。
お疲れ様でした。



で。
いかがでしたでしょうか。


そうです、答えは

一番下の花びらの上です。

角度を変えてアップにするとこんな感じ。




なじみなさいませ。_a0226853_2010426.jpg




「私は周りから浮いているようです」

という悩みを抱えているあなた。

あなたにも浮かない場所がきっとあります。


馴染む場所をみつけるべし。
by yu-yu1117 | 2012-09-27 20:23 | のほほんおしゃしん