残りものにはカロリーがある。

a0226853_13382623.jpg

会社の、
やる気の無いバレンタインデーの成れの果て。

ゆうゆうさんのお弁当入れとともに。
by yu-yu1117 | 2014-02-20 13:36 | スマホでちょいブロ | Comments(4)
Commented by タバサ at 2014-02-20 22:49 x
なんか、オシャレなオフィスの休憩所に見えますけど。
観葉植物の、いやパンダさんのおかげかしら。
Commented by りぼん at 2014-02-21 20:26 x
お弁当入れって、お弁当って言うよりも、おされランチよん♪って感じの雰囲気ですね。
まるでananかなんかに出てきそうな感じ。
「成れの果て」って言葉がこんなにも似つかわしくない「成れの果て」って初めてみました(笑)
さりげにパンダさんも、おだやかにっこり癒しですねー♪
Commented by yu-yu1117 at 2014-02-21 20:31
タバサさん、
観葉植物の世話は100パーセントワタクシで。
枯れもしないけど、株分けする愛情も持ちかねております。
おしゃれなオフィス。
・・・。ぶわっはっは。  ってな休憩室。6畳あるかないか。
Commented by yu-yu1117 at 2014-02-21 20:35
りぼんさん。そうでしょ。
おされランチ。60パーセントはゆうべの夕飯と同じもの。20パーセントは今朝の朝食の残り物。
残りの20パーセントは冷凍食品。
いつもこんな感じでござんす。 ふふ。(遠い目)

パンダさんお弁当入れは和歌山アドベンチャーワールドで買ったもの。
どうみても、どう考えても子供用。
ま。そんなことを気にしないのがゆうゆうさんのいいところ。(ぇぇぇ)


<< カシラダカ だったからかしら。 2月14日は、やはりあの黒いス... >>