人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

雪山に舞うバーコード


雪山に舞うバーコード_a0226853_22231677.jpg


鳥取帰りの続きです。

ここは恩原高原というところ。

スキー場がすぐそばにあり、恋するフォーチュンクッキーが大音量で流れておりましたが、

そんなこたあ気にせず、


雪山に舞うバーコード_a0226853_22185226.jpg


ひらっと舞ったきれいな鳥は



雪山に舞うバーコード_a0226853_22363042.jpg

カケスでした。

雪山に舞うバーコード_a0226853_22195980.jpg

ものすごく警戒心が強くて、まるっきり近づけませんでした。

最後までちゃんと撮らせてくれず。

心残りです。

雪山に舞うバーコード_a0226853_22251786.jpg


カケスの頭頂部って、バーコードになってるんだね~、知らんかった。

バーコードリーダーで、「ぴっ」ってしたいわ~。



普段はやぶの中や山の中にいて、声だけ聞こえて
ちっとも姿を見せてくれないけど、
やっぱ雪降って、食べ物を見つけづらくて出てきたんでしょうか。


ジョビ太さんも食べ物探し中。
雪山に舞うバーコード_a0226853_2232156.jpg












雪山に舞うバーコード_a0226853_22323032.jpg

by yu-yu1117 | 2014-03-01 22:46 | 野鳥さん