さくらひらひら

松山咲いてる~。
a0226853_11574677.jpg

軽自動車頑張りました。
私もな。
by yu-yu1117 | 2014-03-28 11:56 | スマホでちょいブロ | Comments(4)
Commented by りぼん at 2014-03-28 23:03 x
今頃、しっかりふやけてはるころでしょうか(^^)

もう咲いてるんですね!
そういや、今日は大阪もすんごあったかくて、切ない光の春ではなく、気温も光もすべてがすっかり春でした。
これから桜前線が北上してきて、列島が順々にピンクに染まっていくんですね~♪

じゃこ天だー!
有名ですよね。
テレビで見たけど、ほんと美味しそう。
つい数日前にも息子とテレビで見て、「食べたい!」って言ってたばかりなんですよ(^^)
じゃこ天も春を喜んでるみたいな気持ちいい景色ですね!
Commented by queso at 2014-03-29 09:00 x
春旅ですか~、いいなぁ松山。
旬の海の幸も楽しみですね~。
東京も今日は花見日和のようです。でも、花見はトイレ問題も
切実だったりするので、歩いて花を愛でた後、どっかりと腰を落ち着けて
呑むのは、家がいいです。
Commented by yu-yu1117 at 2014-04-01 20:43
りぼんさん、晴れた日にスマホで写真撮ると、どこにピントがあってるかわかりませんねえ。
(え。老眼のせいですか)
おうちに帰ってパソコンでみたら、じゃこ天、ぜんぜんピントはずれで
おいしそうにみえなくてすんません!
ちょ~~っど、満開の桜にどんぴしゃでした。
桜に合わせて予約したわけではないのに(一年前に予約したから)
日頃の行いがよいのよ!と言いあったことは言うまでもありません。
Commented by yu-yu1117 at 2014-04-01 20:47
quesoさん、松山はちょうど満開でした。
東京は、先週の日曜は大荒れだったようで、ちょっと残念でしたね。
まあどんちゃん騒ぎが減るのはいろいろとよいこともあるんでしょう。
カメラ片手にお散歩花見が一番、「花見した!」って気持ちになります。
ほんとに花をみたんだもん。そう。酒は酒。
トイレがそばにあって、ちょっとあったかい室内が安全です。


<< さくら旅 ひとり旅に近いふたり旅 >>