人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

美咲花山園にいったのだ。


下々の民よ。
よく聞くがいい。

まだ夏本番でもない6月というのに。
夏物半額セールにはなってないのに。

もうTシャツを3枚も買った。

はっはっはっはっはっはっはっはっはっは。

どうだ。金遣いが荒いだろう。


これで夏は乗り切れる。

昨年の夏に着たおして、ちょっとヨレッとなったキャリア組と

フレッシュな新メンバー3着を加えての絶妙なローテーションで
ゆうゆう夏ジャパン、必ず勝利して決勝に進出することができるであろうぞ。

なんか違う話題が錯綜している気もするが、スルーするがよい。





え。

あなたはTシャツすでに4枚買った??

え。

あなたは、レギパンとチュニックを大量に買った??







はっはっはっはっはっはっはっはっはっは。





はっはっはっはっはっはっはっはっはっは。


民よ。






話題を変えよう。


美咲花山園に行ったなり。

岡山のちょっと県北で、美咲町というところにある
花のある山の園なので
美咲花山園だ。


まいったか。



まだ西洋紫陽花は時季的に咲いてなかったけど、
日本の紫陽花や柏葉紫陽花がきれいに咲いておりやした。


美咲花山園にいったのだ。_a0226853_10234827.jpg




西洋紫陽花もかわいらしいが、
日本の紫陽花も風流でござんす。
美咲花山園にいったのだ。_a0226853_1028781.jpg





池のハスに、わんわんとアメンボが泳いでおりました。

アメンボも量を超えると、ちょっとキモいだす。

(キモいので加工)
美咲花山園にいったのだ。_a0226853_1029051.jpg




美咲花山園にいったのだ。_a0226853_1029207.jpg



毎年、この紫陽花を観に行くあたりをふしめにして

虫地獄・蒸し地獄・汗地獄が始まります。


・・・・やばい。


やっぱTシャツが足らんかも??



早く来い来い、半額セール。


美咲花山園にいったのだ。_a0226853_1032887.jpg

by yu-yu1117 | 2014-06-28 10:38 | のほほんおでかけ