のんたん追っかけ。

のんたーん。



のんたーん。



の……


a0226853_1261213.jpg



そこまでめんどくさそうに
振り向かんでも。( ̄▽ ̄;)
by yu-yu1117 | 2014-07-21 10:37 | スマホでちょいブロ | Comments(8)
Commented by vinojapon at 2014-07-21 18:19
のんたん、手強いですね・・・。
各地で続々梅雨明けしているようで、これから本格的な猛暑と
なりますね。
どうぞ夏バテしないようご自愛くださいね。
Commented by 優花 at 2014-07-22 10:34 x
のんたーーーン♪
可愛すぎ!!!
介護の行ったつもりが
自分が癒されたんとちゃいますか?(*^_^*)
Commented by yu-yu1117 at 2014-07-23 13:37
quesoさん、のんたん手強し。
のんたんにとってみれば、黒いデカイ機械(カメラ)を突きつけてくるおばさんに
なんで愛想よくしなきゃならないの?って
ところでしょう。
なのでデジイチ封印、スマホ片手に寄っていくんだけど、なかなか。

quesoさんも鳥見に夢中で熱中症、なんてことにならないよう
ご自愛くださいね。
 
Commented by yu-yu1117 at 2014-07-23 13:44
優花さん、のんたんに癒されたかったんだけど、
ツンデレなもんだからやきもきしたり、
忙しかったです。(笑)(´∇`)
相変わらず可愛い過ぎて、もぅ、おばちゃん たまりません。
Commented by りぼん at 2014-07-25 20:13 x
めっちゃ可愛いぃ~♪
「はぁ~? 呼んだ~?」的な感じが。
ほんとは、かわい~く振り向く姿を撮るつもりでしたか(^^?
でも、こっちのほうがいいかも!ですね。
Commented by yu-yu1117 at 2014-07-25 23:10
りぼんさん、のんたんにはのんたんのペースがあって、
同居の方はそんな空気を読めるんでしょうけど、
ワタクシ、KYなもんで(笑)(´∇`)
のんたん可愛けりゃ、声かけまくり。
のんたんにとっちゃ一番始末におえないおばはんよね~。(^-^ゞ
Commented by piyokoqtcoco at 2014-07-28 23:09
のんたーん、かわええ〜 (//∇//)♡
Commented by yu-yu1117 at 2014-08-01 20:47
ぴよこさん、見返り美人にノックアウトでしょ。
cocoちゃんみたいなモデル犬なら、デジイチ向けても平気なのに~!!


<< あんたらがストレス! ころんでものんたん。 >>