あんたらがストレス!

浅瀬の海にいるヒラメのように

床面と一体化を図るのんたん。

a0226853_13464783.jpg



じーさんとのんたんのおしりふきに
明け暮れた、出張イベント的介護は
一旦終了。
偉そうには言えないけど、
日常でされてる方はほんとに大変だ。



あーそして、また仕事の毎日。

社長が今朝からおんなじこと3回聞いてきたんですけど!
社長の息子がコーヒー床に垂らしても
吹かないんですけど!

よしわかった。
あんたらの世話もしてやろう。
おしり出せ!!雑巾で吹いてやるぅぅ!

昼休憩のボヤキでした。
by yu-yu1117 | 2014-07-23 13:45 | スマホでちょいブロ | Comments(8)
Commented by sorade-su at 2014-07-23 18:04
介護出張、お疲れ様でした。
のんたん、可愛いすぎ!
そうよ、女はそう簡単になびいてはいけないのよ!
これがモテる秘訣なんだから!(ほんとか?)

うちの男どもも、コーヒーこぼしても拭きません。
「床が汚れとる!」と、呼ばれます。
汚れとる!じゃなくて、汚したんでしょ!と、いつも心の中で舌打ちしてるよ^^

Commented by yu-yu1117 at 2014-07-23 21:20
soraちゃん、ツンデレのバランス、
私ももう少し学習してればモテ女子になってたかも!(遠い目)

soraちゃんとこの男連中もかっ?!
できない人の助けはするけど、できるくせにやらないやつのフォローを
なんでやらなきゃならんのだとは思うね~。
こーいう人って家でもやらないのかしら?
ダンナがいつも家ん中でコーヒーこぼしながら歩いてたら
家庭が若干揺れると思うわっ。
Commented by りぼん at 2014-07-25 20:11 x
めっちゃくちゃいいお写真ですね!
ゆうゆうさん、もうすごくないですかー!
鳥さんや花のお写真もいいけど、私はこちらがベスト1に近く好きです。

スーッと伸びた夏の感じが、そのさきのちょこんとのんたんが。
その先の暑そうな明るい景色がとってもいいですね。
この目線に拍手!です。
夏が好きな私としては、すごいお気に入りな一枚です☆
Commented by yu-yu1117 at 2014-07-25 23:06
りぼんさん、うひゃ。スマホ写真が素敵になっちゃったですね。
うー。デジイチ、出る幕無しかなー( ̄▽ ̄;)。
のんたんの目線いただきで、嬉しい一枚でございます。
そこまで伏せますか!?くらい床面との一体化に感動です。
Commented by 優花 at 2014-07-28 16:42 x
のんたん、みごとな伏技~(*^_^*)
ここのウッドデッキもおじい様の手作りですか?
のんたんへの愛が溢れた素敵なショットですね~\(^o^)/
昼休憩のぼやきの続きは私に(*^^)v
Commented by piyokoqtcoco at 2014-07-28 23:08
のんたーん♪のんたーん♬可愛いね♡
(床面と)同化してるぜ(ブラマヨ吉田口調で^^)
前のあんよとあんよの間にちょこんとアゴを置く
そのポーズにイチコロの私です (//∇//)
ウッドデッキ気持ち良さそうですね^^
Commented by yu-yu1117 at 2014-08-01 20:51
優花さん、そうですよん、じーさん渾身の策のウッドデッキ。
手前の瓶にはめだかが泳いでいるし、
まだまだお世話ややることがたくさんあるから、
寝たきりになるのは早いんだよな~。
少しでも元気になってほしいです。
社内関係のボヤキは楽しくパスタでも食べながら聞いてちょ!(笑)
Commented by yu-yu1117 at 2014-08-01 20:55
のんたん、ほんと同化してるぜ!ひーはー!(違)
ちっちゃいあんよがたまらんだしょ~。
わたしゃもう、孫のようにかわいいだす。^m^


<< 無知全開 のんたん追っかけ。 >>