人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

レッドカーペット。 川東公園ってとこの。


まあ。なにがすごいって。

レッドカーペット。 川東公園ってとこの。_a0226853_20341085.jpg



これらが、人が植えたんじ ゃなくて、
勝手に群生したってことでしょう。

お彼岸だし、あっちこっちからご先祖さん帰ってくるし。

華やかに宴会宴会! と、早くも真っ赤に。

緋毛氈を敷いて。


レッドカーペット。 川東公園ってとこの。_a0226853_20355587.jpg


一輪一輪、アップで見ても、美しく。


花でも人間でも、よくあるでしょ?
単体だとかなり小汚いけど、
集団だと、まあぼんやり全体像はきれいに見れるかな?、みたいなの、

あ。あたしも、そーね。それに助けられてるタイプ。 (自慢するな)


違うんざます。一輪でも、まとまっても美しい。

見習いたいものでございます。

レッドカーペット。 川東公園ってとこの。_a0226853_20403249.jpg


木々の上から、かわいい声が。

見上げると


レッドカーペット。 川東公園ってとこの。_a0226853_20411758.jpg


エゾビタキ。(違ってたら誰かツッコんでください)

雀ほどしかない大きさなのに、

シベリア方面で繁殖してみたりしつつ東南アジアまで行って越冬したりする。
その中継地点が日本。

だからほんのちょっとの期間しか、見られないし、とどまっていてくれない。





えらい。 えらすぎる。
レッドカーペット。 川東公園ってとこの。_a0226853_23295711.jpg



どんだけ けなげに生きりゃ気が済むんだ。


漫然と生きているゆうゆうさんはそう思う。







一度履いただけのリーバイスのジーンズを、
買い取ってもらった明細が財布に突っ込まれていて、見ると


買い取り金額が、

「5円」だった。
立ち直れない。


というような、そんなことで、我が人生を費やしているようではいかんのだ。

レッドカーペット。 川東公園ってとこの。_a0226853_2336585.jpg


どうでもいいじゃないか、5円だからって。
(そう言うところがすでに相当引きずっている)



レッドカーペット。 川東公園ってとこの。_a0226853_20475779.jpg


帰りにコスモスなんぞにも触れあってみた。
花に1日囲まれて、なんちゅう乙女なワタシだ。
コスモス畑で白いワンピース着て、松田聖子みたいに踊りたくなる。

でもそんなワンピース、一回しか着ないだろうな。

ま、それなら買い取ってもらおう。



5円で。

ずるずるずる・・・・(引きずりの嵐)




レッドカーペット。 川東公園ってとこの。_a0226853_23352690.jpg



もの想ふ 秋。


なにを想うかは、この際置いといて。
by yu-yu1117 | 2014-09-25 23:48 | のほほんおしゃしん