るりこさん、および近況。

立春らしいぽかぽかの土曜日でございます。

先週だったか先々週だったか、もはや忘れたけど、
お見かけしたるりこさん。



a0226853_14590659.jpg





ドレスのすその青がおしゃんてぃです。






海の近くにいきますと、

a0226853_15010181.jpg
朝の山手線ってこんな感じでしょうか。

知りませんけど。

ここはいっつもこんな感じでせめぎあっています。
電車通勤の人は、よくインフルエンザをもらったりするらしいけど、
ここでも鳥インフルエンザがお一人でもいらっしゃったら
いっせいに流行しそうです。


とくに珍しい鳥さんはいませんでした。


以上、うちの近辺の状況でした。


a0226853_15002756.jpg




明日の日曜日はまた天気が崩れるらしい。

ここんとこ日曜、ちゃんとお出かけもできていません。

そういえば実家以外は他県へ遊びに行ってもいないわあ。

せわしないのぉ。



by yu-yu1117 | 2017-02-04 23:38 | 野鳥さん | Comments(4)
Commented by sorade-su at 2017-02-09 16:44
電車通勤はしておらんのに、先週A型のインフルエンザに見舞われました。
soraです。ご無沙汰してます(^-^;

今年は、熱の上がらないインフルエンザが流行しているみたいだけど、私は39度の熱が出ました。
医師いわく、立派なインフルエンザとのことです。
どこで拾うかわからないから、ゆうゆうさんも気を付けとってね。
Commented by yu-yu1117 at 2017-02-09 22:35
soraちゃん、満を持してブログの世界に返り咲きましたね。
ふっふっふ。
インフルエンザに好かれてしまったようで。
こちらも風邪やインフルの人たちが周りにわんさか。
おかげで手洗いうがいに忙しいです。

soraちゃん、去年・今年いろいろとあって
まだまだしんどいかもだけど、ゆるゆると歩いていきましょう♪
Commented by りぼん at 2017-02-16 17:16 x
十日以上たっていますが、やっぱり今も、インフルエンザは流行ってます(><)
我が息子が職場でもらってきました。

るり子さんを、一瞬、るみこさんと読み違えた私です(--)
←こないだテレビでさんざ小柳ルミ子を見たから(^^?
ルミ子さんも、こーゆー青が似合いそうだよなぁとかまで思って(笑)

鳥さんたち、さしずめ満員電車の扉があいて、ぱ~っと飛び出してる感じでしょうか~(>▽<)
Commented by yu-yu1117 at 2017-02-16 23:41
りぼんさん、息子さんもらってきちゃいましたか。
もらうのはチョコレートくらいにして、
インフルは頂きたくないですねー。
お大事になさってください。
それとご家族みなさん仲良しだからって
インフルをみんなで分けっこしないようにね。

小柳ルミ子さん、確かに青いドレス似合いそうです。
でも淡い色とかじゃなくて
ちょっとあからさまにラメとかいれたやつのほうがお似合いかも。( ̄▽ ̄;)


<< 保護色ブルース 逃れられない保護色。 >>