人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

写真がありましぇん。とりあえずこんにちわ。


こんにちわ。
ブログをさぼっておりました。
夏期講習を受けてたわけでも断食修行をしていたわけでも
ハワイ旅行に行ってたわけでもなくて
ふつうにブログをさぼっておりました。

載っける写真がないというのも
これまたサボる原因に拍車をかけております。
鳥さんも撮っておりやせん。


サボっている間に、父があっちの世界にいきました。
もともとこの年は越せないと思っておいたほうが・・・という宣告付きでしたので
びっくりする話ではないのですが、
なんだか容体を崩したなあってところから半日ももたなかったので
最期にも立ち会えずで、
ず~~っといろんな想いを引き摺ってきたわりにあっさりとお別れしてきました。

親、全滅です。ダンナ側も私側も。
順番的には、次にあっち行くのはもう私らじゃないかいな!と改めて実感した次第です。
なんとなくほんのちょっと前までは、先に逝っちゃう身内がいて、
そのだいぶあとが私らで~、という認識が自分の中にはあったようで。

そんなわけでちょっとあわてて、元気に生きてるうちに
頑張りたいことややりたいことや、あんまし我慢しないで
やっておかないとヤバイんちゃう?と身体で感じてる次第です。

なにせあんた、北からしょーもないもんが降ってきたりとか
ほんとわからんですからね。

季節的にも少し過ごしやすくなったので
活動開始せねばです。


ではでは。



by yu-yu1117 | 2017-09-09 15:23 | のほほんつぶやき