人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

日本海は冬景色~~♪


日曜日は日帰りのトンボ帰りで、
鳥取の父のホーム訪問。

身体はとりあえず元気そう。

日本海は冬景色~~♪_a0226853_17225974.jpg


日本海、もう冬景色。


ここは砂丘のそばで、ナノレベルですか?ちゅう細かい砂が顔をたたきつけて、
この安定感ある身体が吹っ飛ばされそうでした。

なので、絶対カメラ傷むよな~と、早々に退散。

(せっかく直ったばっかなのに)



県境の峠付近は、やはり色づいてました。

日本海は冬景色~~♪_a0226853_17455871.jpg

わずかな時間だったけど、
ちょっとだけ目にご褒美、身体にマイナスイオン。



日本海は冬景色~~♪_a0226853_1752451.jpg
日本海は冬景色~~♪_a0226853_17523480.jpg




山並みがどこまでも続きます。
つーか、あれを抜けてかえるんだっつの。
日本海は冬景色~~♪_a0226853_17281897.jpg


朝の7時に出発して、帰宅したのはもう真っ暗。
嫌がらないでずっと運転してくれたダンナにただただ感謝の一日。

帰ってもちろん生きてるカニを鍋にぶっこんだだよ~~~ん!!(爆)
by yu-yu1117 | 2011-11-23 18:06 | のほほんつぶやき