人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

盗難現場に遭遇。


盗難現場に遭遇。_a0226853_215258.jpg


下津井港にいったならば。

盗難現場に遭遇。_a0226853_2163565.jpg


盗難現場に遭遇。_a0226853_217310.jpg


みんな楽しそうにしておったよ。

盗難現場に遭遇。_a0226853_2174270.jpg


ちょうど漁から帰った船が、魚をどんどん港にあげていたよ。
だんなもうれしそう。(ちょっとそれはどうでもいい)

盗難現場に遭遇。_a0226853_2195931.jpg


すごいねえ。
料亭にでも行くんですかねえ。

盗難現場に遭遇。_a0226853_21105011.jpg


それをみていたアオサギさん。

「しゅわっ!!」

盗難現場に遭遇。_a0226853_21142985.jpg


盗難現場に遭遇。_a0226853_21121298.jpg


一瞬過ぎるし!!

そんなに盗ってひとりで食うんかい!?
それとも大家族でも待ってるんですかね。


どうやら漁師さんにとってはアオサギ、カラスのごとき嫌いよう。
すごい勢いで追い払っていました。

帰りに池に寄ったら、
カワセミさんが、ぽやんとしていたよ。

盗難現場に遭遇。_a0226853_21175713.jpg


盗難現場に遭遇。_a0226853_21181610.jpg

by yu-yu1117 | 2011-12-21 21:20 | のほほんおしゃしん