人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

じゅぅぅぅ・・・




じゅぅぅぅぅたん~~~~。

じゅぅぅぅ・・・_a0226853_1924896.jpg


 きいろい じゅうたん、 ど~~~ん。


ってな感じで、先週、笠岡ベイファーム、道の駅に行ってきました。

じゅぅぅぅ・・・_a0226853_195833.jpg




ド田舎に昨年の夏オープンしたココは、
すぐつぶれるよなあ、と思っていたら、
夏にはひまわり、秋にはコスモス、そして今は菜の花を、
どど~~~~んと咲かせてくれるので、
このスケールには恐れ入ります。

黄色ばっかりでもなんなので、

青空と二色盛りど~~~ん。
じゅぅぅぅ・・・_a0226853_1954731.jpg


青空ですが、実は春の嵐のような、
立ち止まってるのがしんどいくらいの寒さ。

だからまあ人が少なくて良かったっちゃあ良かったんですが。

まるっきりピントが合わないありさまです。
(それは無風のときもでしょうが。 るるる)



寄りで、ずぅぅ~~~む。
じゅぅぅぅ・・・_a0226853_1983893.jpg



トッピングにヒバリ、いかがっすか~~。
じゅぅぅぅ・・・_a0226853_19102436.jpg



じゅぅぅぅ・・・_a0226853_19155733.jpg

飛ぶのではなく、ホバリングしながら朗々と歌うヒバリ。
すごいな。
わたしゃジェットコースターとか苦手でさ。
何もない空のど真ん中にぴたっと停止して歌うだなんて、
想像しただけでぞわっときます。


そのヒバリがうれしそうなことは、たしかです。
じゅぅぅぅ・・・_a0226853_19105885.jpg


ヒバリ、すっごくかわいいし、
めっちゃかわいい声で鳴くし、

けど、低空では動きがほとんど「蝿のごとし」。

イラッとくることこのうえなし。
まったくうまくフレームに収まってくれませんでした。
(自分の腕を差し置いてまさかのヒバリクレーム)





じゅぅぅぅ・・・_a0226853_1913416.jpg

ほとんど混入というか乱入に近いかたちで、鳶トッピング~~。
どことなく質より量。



じゅぅぅぅ・・・_a0226853_19265181.jpg

気持ちのいい季節になりました。

出かけようぜぇぇ♪♪
by yu-yu1117 | 2012-03-29 19:32 | のほほんおしゃしん