人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

薄紅の、秋桜が、どうしたこうした~~♪♪


中学生になって、
ある程度ともだちの持ってきた雑誌とかを見られるようになるまで、

山口百恵と桜田淳子の見分けがつきませんでした。

(森昌子は見分けがつきました)

NHKばっかり観てる家庭に育ったもんで。




ひとり立ちして、反動で、ものすごい民放寄りの人間に成長しました。

お笑い芸人、今、詳しいで!(笑)


山口百恵って、そういえば「曼珠沙華」も、「秋桜」も、どっちも歌ってるんだねえ。

どんだけ秋の花が好きなんだ。

って別に彼女が選んだわけじゃないだろうけどさ。

あ。

桜田淳子も、カワセミのうた、うたってたよね。

クッククックゥ~~青い鳥~~♪


クックって鳴かないよカワセミは、チイッって鳴くんだよ。

じゃ誰だよ。青鳩か??って考えるのはやめましょう。
多分語呂がいいみたいなもんでしょう。


話しを戻す。

秋桜。

薄紅の、秋桜が、どうしたこうした~~♪♪_a0226853_2124686.jpg


薄紅の、秋桜が、どうしたこうした~~♪♪_a0226853_2134579.jpg


薄紅の、秋桜が、どうしたこうした~~♪♪_a0226853_2144145.jpg



雲が多くてなかなか空とともに撮れず・・・

一瞬の晴れ間をゲットしたけど、

うう~ん、もうちょっとだなあ。

薄紅の、秋桜が、どうしたこうした~~♪♪_a0226853_214926.jpg


朝晩冷え込むんで、みなさん風邪などひかないように。

せっかくの短い秋、満喫しなきゃもったいないっすよん♪♪
by yu-yu1117 | 2012-10-10 21:19 | のほほんおしゃしん