人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

ちきゅうとカーヴィー


台風直撃だった方もおられるかも。
お見舞い申し上げます。
地球はほんとにご機嫌が悪いようです。
謝るから、機嫌直してよ。
謝り方が足らないんですかね。
ニュースを見ていると
「地球、マジでスマンm(__)m」
と思います。
地球上の、特に便利な生活してる先進国のみんなで
ごめんねごめんね、って言いながら
地球環境を元に戻さなきゃいかんときなのじゃないかとも
思います。
バカっぽい意見ですいません。
でも根本ってそこじゃないかしらと。


さて。連休は大雨の中、実家の父親に会いに行き

月曜日は台風一過で、ちょっと近場を
うろうろしました。

日本の四季がどんどんあいまいになりつつあるので、
自分の五感でつかみとらなきゃ、。

ちきゅうとカーヴィー_a0226853_1918414.jpg


過ぎていこうとしている夏。
ちきゅうとカーヴィー_a0226853_19184551.jpg

ちきゅうとカーヴィー_a0226853_1944447.jpg


自然はきちんと秋だと知っている。

ちきゅうとカーヴィー_a0226853_19221924.jpg


ちきゅうとカーヴィー_a0226853_1922368.jpg


ちきゅうとカーヴィー_a0226853_19225465.jpg


彼岸花の赤って、なんででしょう、撮るのがかなり難しいです。
見た色できちんと撮れません。腕のせい?

・・・知ってる~~♪   ← 歌ってごまかすな。

まだつぼみが多かったので、
来週も彼岸花に出逢えたら、その赤々と染まった世界に身をおいてみたいと思います。


話しかわって。

樫木なんちゃらさんのカーヴィーなんちゃらの、ストレッチの入ったDVDが壊れました。
使いすぎです。
多忙や残業でジムに行けなかった日に
身体を軽くしたくて、千数百円だからと思って買ったDVD。
腰振りダンスのDVDと違って、すごい地味なストレッチなのだけど、17分間のコースを終えると
腰が軽くなるもんだから、週に何度もやってるうちに。

またおんなじのを買わなきゃです。
千数百円で、長らく整体に行かなくて済むなら安いもんです。

身体も地球と同じように、ヤバくなる前にきちんと整えることが大事。
日々のちっちゃい努力です。
身体に大嵐がやってきませんように。
ご機嫌に身体が毎日機能しますように。




じゃあ酒やめろよ。


るるる。秋の風と虫の音楽会で、小さいボヤキは聞こえません。
by yu-yu1117 | 2013-09-17 19:45 | のほほんつぶやき