人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

そっちかいな!


最近、あれですな。

赤ちゃん取り違え事件をモチーフにした
映画やドラマがよく出ているようで。


かくいうワタシ自身がアカンボのときも。

取り違えられたんですが。


もう大雑把な時代で、

生まれたその病院で

そこらへんの生まれたての赤んぼ集められて、
芋の子洗うようにお風呂でじゃぼじゃぼ洗われて。


戻されたけれど、
知らんおばちゃんの元でした。

って。記憶ないんだけどね。
(あったら今頃有名人さ)


ただ取り違えられた相手の子が


男の子だったからよかったよ。

風呂から戻ったアカンボの容姿で気が付かなかった、

お互いの母親に乾杯。

おしめ取り換えるまでの数時間、平気で親子やってたらしいから。


もし相手が女の子だったら今ごろ人生、るるるるる。

大豪邸から毎日真っ赤なベンツで、叶姉妹みたいな恰好して

おともだちと、ランチあんどショッピングに出かけるお嬢さま。


を、



ぴったし90度のお辞儀で見送る お手伝いさん。






あ、そっちね。


じゃあ、従来通りってことで(笑)。


そっちかいな!_a0226853_1519788.jpg

by yu-yu1117 | 2013-10-12 15:22 | のほほんつぶやき