人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

なんてったって!


次男の高校時代からの友人に、
大阪在住でNMB48のファンクラブに入っている子がいるそうで、

その友人が今夜のライヴのチケットを3枚当てたとかで

うちの子ともう一人の岡山の友人とで、大阪に出発しました。


出発前、その話を聞いたワタクシ

「で、NMBのNって・・・名古屋のN?」

と聞くほど、ワタクシってばなかなかのとんちんかんっぷりで、
(正解は、なんば。大阪が拠点なのね)

どんな子がいるの?と聞くと、

「それが俺もセンター周辺ですらまったく顔も名前もわからんし
どんな曲があるんかもよく知らん」

という、なかなかのちんぷんかんぷんっぷり。

ただそのファンの友人から
とりあえず最近の曲や新曲を覚えておくとよい、というお達しがあり

とんちんかん母と ちんぷんかんぷん息子で、
検索して「鴨葱なんちゃら」という鍋が食べたくなるような曲を聴いて

ふぅ~ん、と休日の朝から唸っておりました。

ファンクラブの子がゲットした席ってことは
けっこうコアなファンに囲まれるということで、
すごい空気感でしょう。
健闘を祈りたいと思います。



ちなみに、

息子に
「もしこの手のアイドルグループのライヴにタダで行けるとしたら、誰のに行きたい?」
と聞かれ、
息子も私もその答えが一致しました。






ももクロ。


彼女らのライヴ行ったら、

溜まってた老廃物とストレスが、

ぷっ。と出そうだから。(^◇^)

疲れてるか?うちら母子。





さて。


アイドルと言えば・・・・

♪ ♪ なんてったって、ア~~イド~~ル♪ ♪
なんてったって!_a0226853_1223548.jpg




♪ ♪ なんてったって、ア~~イド~~ル♪ ♪

なんてったって!_a0226853_1233046.jpg



♪ ♪ なんてったって、ア~~イド~~ル♪ ♪
なんてったって!_a0226853_1235466.jpg



♪ ♪ なんてったって、ア~~イド~~ル♪ ♪
なんてったって!_a0226853_123439.jpg








  ♪ ♪ なんてったって、ア~~イド~~ル♪ ♪


   なんてったって、ア~~イド~~ル♪





  なんてったって、ア~~イド~~ル・・・・・







なんてったって!_a0226853_128295.jpg


同じパンダですが、
ギャラリーはゼロでした。

フォローするわけじゃないけど
岡山の動物園では一番のセンターポジションの動物です。



なんてったって!_a0226853_1282182.jpg


センターだけがアイドルじゃない! (-o-)/
by yu-yu1117 | 2014-01-12 12:27 | のほほんおしゃしん