人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

お約束の季節




ウメジローの季節がやってまいりました。

花粉にも負けず。PM2.5にも負けず。黄砂にも負けず。

それらの粒子が三位一体となった最強の合体粒子にも負けず。

ウメジローたちに会いに行きました。

お約束の季節_a0226853_14191410.jpg







奥さん! 奥さん!

増税前のお買い物に

駆け込みショッピングよぁ~~!!


と何やら忙しげなお方も。

お約束の季節_a0226853_14182050.jpg






やっぱね、

のんびりのんびり。


お約束の季節_a0226853_14234232.jpg






この子は ウメホウジロウ。
お約束の季節_a0226853_14243395.jpg


後から強い風が吹いて


寝癖みたいなヘアスタイルに。

お約束の季節_a0226853_1426032.jpg


と、それを撮る私の髪もおそらくおもしろいことになっていたかと・・・。

この夜、

激烈なくしゃみと倦怠感に襲われました。

今年の花粉をなめておったわ。








お約束の季節_a0226853_14491754.jpg



   (岡山市 神崎梅園)
by yu-yu1117 | 2014-03-22 14:50 | のほほんおしゃしん