人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

生存宣言


久しぶりにパソコンを起動させました。

いやあブログ、さぼっちゃってさあ。

どうも。
すてきさぼりすと・ゆうゆうです。こんばんわ。



さぼってるなあとなんとなくは自覚していたんですが

まあ、「こいつは所詮そんなやつだろう」とみんな思ってるさ、と
のほほんと構えておりましたところ、

本日、とある友人よりメールがあり

「最近ブログ更新してないけど、大丈夫?
バリウムのネタのあとだったから
お節介かな?と思ったけど・・・」

となんとも心温まるメール・・・


というか、

ああ!そうだ! 
さぼりの前はバリウムネタだった!とそのとき気が付いた事態で。


大丈夫でございました。

胃がんではございませんよ、大腸がんではないようですよ、
B型肝炎でも、C型肝炎でもないようですけど、
ま、調子に乗んなよ!

という通知が来ました。


ありがたいことです。

また酒が飲める。


あ。そういうこと言っちゃダメですよね。


御心配をしていただいた方がいらっしゃったとすれば
すみません。ありがとうございました。

御心配なぞしてなかったという大勢のみなさん。
ゆうゆうさんはどっこい生きてるあーこりゃこりゃ。

まあブログをさぼっていたのは

以前にも書いた、
「まあちゃん寿退社」によるもので
二人分の仕事を一人でするようになってから
どうもキャパが追いつかなくなりまして。
社長の前で突然「ええじゃないか」と踊りだしそうなくらいの
錯乱状態。

それと重なるように
東京で長期武者修行をしていた次男坊がまた帰宅いたしまして。

のほほんとーちゃんとの二人生活だったところに

いきなり食いしん坊万t歳な食卓の用意と、しかもおされさんで洗濯もんハンパねえの、
で、

「体力の限界!」  (by千代の富士)

で、がーがーと早寝しておりました。

年明けてもこんな調子なら、
社長の前で辞表ちらつかせてみようと思ってます。

ただねーこれからはもう年末モード。

イベント的な計画は確実にこなしたいので

そっちの体力は温存しているのでな。

ふっふっふ。
明日は楽しい珍道中忘年会だし♪

写真も何もないですが、

とりあえずボヤキブログ、アップしときます~ん。
by yu-yu1117 | 2014-12-19 22:59 | のほほんつぶやき