人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

しーごーとーがー


しーんーどーいーーーー。

しーごーとーがー  しーんーどーいー。


一日一日神経がすり減り免疫が退化していくのがわかります。
そのメンテナンスにめちゃめちゃ時間や費用がかさみます。

ってなところへ!

昨日。昼過ぎにるるるんと、社長の息子が御出勤。


いつものように誰にも挨拶することなく

こそこそと社長室へ直行。


そのあと社長がのそっと社長室から出てきて

「豆、いれば 一袋ずつ持って帰って」

と、豆を3袋持ってきた。



しーごーとーがー_a0226853_23271939.jpg


        わしらは鳩か。



息子っち。
また恒例の豆まき大会に行ってたらしい。


県でも最大級に賑わう神社は、
今人気上昇中のあだち りかちゃんが来てたようで (あまちゃんとか出てた人)

ザ・たっち、も来てたらしいがまあそれはどうでもよろしい。(失礼)



仕事しないで豆まき楽しんで、かわいい女優さんと写真撮ってもらって
そらあ、よござんした。







しーごーとーーーー 



 やーめーてーーーやーーーるうううーーーーー。





辞表、明日にでも出そう。

そう思った矢先。

またのっそりと社長が社長室から出てきて


「恵方巻き」


と。

紙袋に長細い包みが。



・・・この包み紙は。


岡山でも一番と言われるお寿司屋さんのものではないか。



辞表の件、尻すぼみ。


恵方巻きでまんま崩される決意。


ゆうゆうさんの決意って、太巻き以下。



しーごーとーがー_a0226853_2338105.jpg


でっかいえびとあなごがまるまる太巻のなかで踊りまくり。

そのため。この恵方巻きボリュームありすぎて、まるかぶり出来ず。


てことは。

私の福がまた遠のくのねぇぇぇぇぇぇぇーーーー。
by yu-yu1117 | 2015-02-04 23:56 | のほほんつぶやき