人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

傷が癒えたら秋が来た。




   傷は癒えました。


ってこれだけ書くと、失恋の心の傷が癒えたみたいですが、

背中の日帰り手術のやつです。
ドラマチックな傷でなくてすみません。
えげつない一本線の傷跡が残っててすみません。

そもそも胸ときめく恋をしていないので、
失恋もできません。

手術直後はホントしんどかったんですが、
今はへいっちゃら。
3日前に調子に乗ってジム通いを再開し、
これ以上調子に乗らなくてもいいのに調子に乗って
ちょっと足を傷めました。

何がやりたいのか、もはや自分でもわかりません。

仕事はただただひたすらに忙しく、

・・・ってこれだけ言うと、
なんかリア充っぽいので
「忙しい忙しいって言いたいだけじゃん」ってツッコミを
自分で入れたいんですけど、
どうやら今は本気で忙しくしかも充実感なんぞなくて、
水曜日に早く帰れるようになった件は雲散霧消。

巷にあふれかえる、ヨガ女になる計略も立ち消えております。

秋晴れなのでどこか行こうと思いますが

とりあえず、ぼさぼさの髪を切りに今から美容院に行ってきます。

きのうジムで何人か集まっているところで
「明日髪を切るのだが、どれくらい切るのがいいのだろうか」
と提案を持ちかけたところ、
「絶対あなたは長いほうが似合うので、切るな」
と十割の人に言われました。つまり全員です。


それでも以前から「カット」で予約してたので、今から行きます。

わたしはどうすればいいのでしょうか。
ノープランです。





傷が癒えたら秋が来た。_a0226853_10390148.jpg



お出かけ先で、きれいなスズメよのぉ。
と思ったら、どうやらノビタキさんでした。

ちゃんと撮ろうとしたのに、
この直後、ダンナが普通にワシワシと突き進んで
すぐに逃がしてしましました。

そして自分で逃がしておいて
頭を抱えて後悔してました。
まだ一度もデジイチで、きちんと鳥さんを撮っていないのです。

ダンナはスズメっぽかったらスズメと思い込んでしまう
非常に悪い癖がありまして、

っていうか思い込みが激しく頑固になるのは、
年取った証拠かもしれませんが。

あーいやだいやだ。(笑)














by yu-yu1117 | 2016-10-15 10:49 | 野鳥さん