人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんゆうゆうにっき yuyufu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

家事もお仕事も大好きな♪しあわせブログです。うそです。


by yu-yu1117

妻の秘密



先日、私がテーブルに放置していたものを

ダンナがみつけて、凍りついた。



か・・・かあさん、






まさかの入れ歯!?



妻の秘密_a0226853_16102987.jpg





ああ。

そうそう。

この入れ歯をはめて毎日会社に行きますのん。

めっちゃ便利。



妻の秘密_a0226853_16122798.jpg




・・て。


これで鼻つまんだろか!?(怒)

私はちゃんと歯科健診に行っているから心配するな。

それよりアンタが眼科の健診に行くがよい。



妻の秘密_a0226853_16165939.jpg

そしてもう、入れ歯にしか見えない。(それでも絶賛愛用中)







ご近所にモズ子がいたので、

お口直しに貼り付けておきます。

こんなに優しい顔なのにクチバシの鋭さハンパなし。

絶対この子は入れ歯じゃないだろな。

妻の秘密_a0226853_16225307.jpg

幸せの青い鳥もちらりと見つけたよ。

すぐ飛んで行ったけどな。(泣)

妻の秘密_a0226853_16201214.jpg








第一回プラチナブロガーコンテスト

by yu-yu1117 | 2017-01-14 16:30 | のほほんつぶやき